審美修復

グッドスマイル!・・・自然な白い歯が欲しい方に

オールセラミック

人工ダイヤモンドとも言われるジルコニアの硬さと優れた適合性と審美性がお奨め!

上の4前歯:適合が悪くて根が虫歯になった、以前のセラミック冠

適合が良く優れた自然美のオールセラミック冠で審美修復しました。

自転車で転倒して破折した上の2前歯

左の歯はオールセラミック冠で、右の歯はハイブリッドセラミックで破折部分のみ修復しました。

セラミック焼き付け金属冠

半世紀にわたる臨床実績がある審美歯科のゴールドスタンダード。

ラミネートベニヤ

虫歯や生まれつきの着色歯でお悩みの方に最適な審美歯科オプションです。
歯をほとんど削らないで薄いセラミックを表面に接着します。

セラミックのラミネートベニヤ(つけ爪タイプ)で、イメージチェンジしていただいた症例です。

セラミックインレー  白い詰め物

近年、セラミックと接着システムの進歩により、冠ばかりか複雑な詰め物にも強度、精度、審美的に優れたいろいろな方法が開発され、グッドスマイルを提供する審美歯科のラインアップが充実しています。

奥歯を、右側はセラミッククラウンとインレーで、左側は以前に金属(プラチナゴールド)で修復している症例です。

Copyright(c) 2011 Abe Dental Clinic All Rights Reserved.