感染症対策について

2021-09-28

<新型コロナウイルスについての感染対策、取り組み>

現在、感染症の拡大に対し感染対策を強化しております。

 ① エアロゾル除去のため、口腔外バーキュームを各ユニットに設置しております。
 ② 院内、各個室、ユニットに窓がありますので、十分な換気をおこなっております。
 ③ 御一人の患者様終了後、ご使用になりました各ブースに消毒をおこなっております。
   (診療終了後、各ユニットに消毒作業を行っております。お席が少し濡れている場合もありますが、消毒作業によるものです。
    衣服が変色することはございませんが、気になるようでしたら汚れても良い服でお越しください。)
 ④ 診療器具はオートクレーブでの滅菌処理、適切な消毒等を行っております。
 ⑤ 手指消毒液を受付、洗面所に設置しておりますので、ご協力をお願い致します。
 ⑥ 受付、待合室、手すり、ドアノブ、洗面所等、定期的な消毒をおこなっております。
 ⑦ なるべく御予約が重ならないように、アポイントの調整をおこなっております。

 発熱やのどの痛み、せき、息切れ、強いだるさ(倦怠感)
 などの症状がある方は、お電話で受付にその旨お申し出ください。

Copyright(c) 2011 Abe Dental Clinic All Rights Reserved.